いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・3段の引き出しと棚1か所のbefore/After

 上:before 下:after  ちょっとは、捨てました( ̄ー ̄)

 
2段目 上:after 下:before
ほとんど変わりませんが、期限切れのクーポンなどを捨てました😀 



3段目 上:before 下:after
 去年の書類が出てきました>捨てました!
来年のカレンダー、手帳を入れています。
なぜかCDも(-ω-;)ウーン
 

 


 ダンナが、食卓で仕事をしているので、
隅でこちょこちょ、
全部出して~
拭いて~
捨てて~
入れる!
をやっているのです!


えらい自分に👏
って、3段も全部出したのには、理由があります。
体温計を探しているのです(´艸`*)
2週間ぐらい前からひいている風邪の初期に、
体温を測ろうかな?と。。
無い!体温計。。 
現在継続捜索中です(^▽^)/ 


有りました!体温計!! 
上:before 下:after
ラベルはっときましたよ~(o^―^o)ニコ



今日は天気が良いので、草むしりと外回りの掃除も、しました(^▽^)/

×

非ログインユーザーとして返信する