いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

お嫁ちゃんの影響その2

ルーチン掃除が終了の休憩タイムです。
 
皆さま布団を干すときベランダの桟は拭きますか?
私は拭いています。 
 
いや、拭いていました(;'∀')
しかし、お嫁ちゃんは拭かないで布団を干します。
ベランダに大型クッションを干すときも、ベランダの下を拭きません。
 
まぁ、欧米では、土足でうちの中に入るぐらいですから、
大丈夫なのでしょう。
ってことで、
私もお嫁ちゃんの影響を受け、
布団干し前のベランダ桟吹きをやめました(^▽^)/
 
今朝の朝ごはんは、孫4歳が作ったサンドイッチのおすそ分け 

 昼は、残飯整理 

 ジムに行ってきます~

×

非ログインユーザーとして返信する