いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・ダイニングの棚Before/Afterとダンナの気持ち

左>Before 右>After 

Beforeの写真を撮るときは、引出3段もできると思っていたが、
結果は、
右のAfter でわかるように、上のファイルの入っているところで、
時間切れとなりダンナが帰宅( ´ー`)フゥー...
まぁ、紙が減ったから良しとしましょう(^▽^)/


で、連日ダンナの登場ですが、
今日は、戸籍を現住所に移すことを嫌がるダンナ。
おかげで、私の年金手続きに必要な書類を、
義父に頼まななくてはいけません( ´Д`)=3 フゥ
義父にお手数をかけていただくのが、申し訳ないと思う私。


本籍を生れ育った土地から移動しないダンナ・・・


ダンナにの気持ちににむかつく私でした(-_-メ)


明日は、母と病院です。
明日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する