いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

母の気持ちは乱気流

  母の血圧は、火曜日のハイパーサーミアの前に、測ったときは、
200越え工エエェェ(´д`)ェェエエ工
少しして、別の測定器で測って、160越え。。
母( ´Д`)=3 フゥ
高い血圧で落ち込みそうになると、
ワタシ「生きてる証拠だよ(^▽^)/
母は、最近の血圧の高さを見ても、
「気にしないことにした」
と言って、平静を保てるようになってきた。
しかし、とうとう、看護師さんから、
「最近血圧高いですね。先生に相談したほうが良いでしょう」


先日、A先生に母が「これからどんなふうになるのでしょう?」
A先生「わかりません」
母😰
しかし、この後ランチに向かうときには、
母「気にしないことにしたわ(⌒∇⌒)」


昨日Y先生にも同じことを聞いて、
同じ答えをもらった後は、_| ̄|○


気持ちは、上がったり下がったり・・
血圧も上がったり下がったり・・
(比例して、私の血圧も上がったり、下がったり(;^_^A)


帰宅後、この人と遊びました😌

 

今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する