いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

旅行/2019/11/9~211/10ホテル花月園 

 ダンナの還暦祝い旅行に行ってきました。
我ら夫婦、私の両親(二人とも癌持ち)ダンナの父、
我らの子供家族が3家族×4人、
1歳から86歳までの総勢17人の宴会で、
ダンナの還暦祝いをしました。
孫たちは、マイクの取り合い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ダンナは、孫たちのパプリカや、
ダンスを習っている孫A5歳男子に踊りを教わったりしながら、
踊っていました>ダンナ必死(;^_^A
見るほうがつらい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


宴会前には、すい臓がん再発母と、貸切温泉に入りましたよ~

 夕飯は、のんびり写メってる場合ではなかったので、
一部です。

 前菜 冷製ミートローフ グリーンマスタード

 

 焼肴 国産鶏もも肉の朴葉焼き エリンギ茸、紅葉麩、銀杏 はじかみ、杏子

 蓋物 蓮根饅頭 そば米餡掛け  色紙玉子、いちょうすり身、青梗菜、クコの実

 

 魚料理 アトランティックサーモンのグラチネ クリームチーズソース

 

デザート 味噌プリン 

 

 

 

部屋においてあったお饅頭 

×

非ログインユーザーとして返信する