いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

旅立った!

2024年4月1日に、成田からダンナが、1年間の単身赴任に移動した。
端末での入場作業では、
『カウンターに行って~』のメッセージ(@_@)
なんとオーバーブッキングしたので、
全員?カウンターに行かされ、
違う便になることができるか聞かれたらしい。
まぁ、ダンナは、どうにか予定通りの飛行機に乗っていきました😌

カナダに到着のラインは、あったのですが~
そのあとは、まったっく連絡なし😟


アメリカにいる長女も心配して~
電話は聞いていたのだが、
その番号の前に、5か6桁の数字がいるらしいことは聞いていた。
その旨、娘に言ったら、
即電話してくれ多様で、
本人は、無事アパートに到着(^▽^)/


Wi-Fiが繋がらないという。


ちなみに、日本から、カナダで使用可能なSIMカードを購入していったが、
そのSIMカードも使えない!


なんと、ダンナのスマホには使用不可のSIMだった。


バーコンアップルドーナッツ

休憩した後、SIMカード購入。
電話番号も、教わったのとは変更。。


台湾料理
焼きそばと豚肉に甘いニンニクソース

折り畳み式の机購入

組み立てて

軽いから、ベランダにも持っていく気のようです

とりあえず、無事でよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

×

非ログインユーザーとして返信する