いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2023/9/15

今朝の体重は、60.5キロ( ´ー`)フゥー...
今週は、もっと増えていたのを、ようやくここまで落としたのだ。


☆久しぶりのイベント報告2件☆


1件目
コロナ期間からやっていなかった同窓会に行った。
4年ぶりかな?!


①早期退職した独身の男性の最近は、DIYに凝ってるそう~な。
②定年退職した彼女は、ダンナの送り迎えがあるときしか、家から出ないそ~な。
彼女は、喘息と糖尿病のため、ダンナが非常に心配して、家から出ないということでした。
奥さん想いの旦那様で、素晴らしいですね♡
あと3人は、現役より給料は減ったけど、そのまま働いているそうです。


皆さんお変わりなく、
やっぱり我が一番太り率高しでした(;'∀')
ダラダラしてるからね~ワタシ🐷


2件目
ボランティアに復活してみました。
赤ちゃんに読み聞かせしてきました📖👶


我の失敗
①読み方早すぎ
>>1頁読んだら、顔を赤ちゃんに向けてから、ページをめくると良いそうです💡
②題名間違えた>>大失敗💦
③表紙と裏表紙の絵がつながっていないときは、見開きにしない(((uдu*)ゥンゥン


4年ぶりの読み聞かせは、新鮮でした(⌒∇⌒)
失敗有でも、続けましょう(・∀・)ウン!!


朝飯 フルグラ


ボランティアしてきた
おつかいに行った


昼飯 OFF品

水羊羹とくずもち?

足りず、メロンパンも食す

病院行って~
子守りして~


夕方散歩して~


夕飯 ダンナ作成(⌒∇⌒)

今日もボランティアの打ち合わせに行ってきます(^▽^)/


今日も元気に生きぬく(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する