いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2023/9/3

今朝も変化なし体重でした。
いまは、踊り場で踊っている時期💃

朝飯

具をパンにのせて、そのままかぶりつくと具が落ちるから、
海苔で巻きました(o^―^o)ニコ

1枚のパンで、野菜をたくさん食べられます

昼飯 冷やし中華 ダンナ作👏

ジム行って~
マッサージ 15分
サウナ 15分
真っ裸 60.75 太ってきている(´;ω;`)
やっぱり、運動した方が良いわね(´ー`*)ウンウン


少々子守りしていたら、
お嫁ちゃんが「パスタ茹ですぎたので~」
ときのこパスタをくれました。
👇の2倍の分量もらったのを、ダンナと半分個しました。

っと、👆だけでは、足りないので


このあと、散歩に行き、
帰宅後バスケにかぶりつき📺


孫は、最初からバスケを見ていました


スラダンの映画見てから、
「バスケ習いたい!」とぐらい、
バスケに夢中なのですが~


今日こそ掃除しましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する