いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2023/9/2

昨日と変化なし(´ー`*)ウンウン
まずこの位置をキープして、60キロ突破を目指す!

皿洗い
夜は、飲んじゃうから、皿洗いする気なしの👵

朝飯 昨夜の残りの野菜炒め丼 種なし巨峰 梅干し

買い物行って、ランチ 市販ピザにホタテをトッピング×2 パイナップル トマトビール


ダンナはお仕事👏
我は、ジムへ。
マッサージ 15分
サウナ 15分
真っ裸 60.4キロ


動かなかったからか?痩せてない。。。_| ̄|○


帰宅したら、お嫁ちゃんが、やっちまっていた(;'∀')
車をお隣の塀にこすったそ~な💦
ダンナが、保険やに電話してた。
我の事故ったときは、まったく何もしてくれなかったが(-ω-;)<<そこか?


そうです!人身事故でもないし~、
我は、ダンナの対応に目が行っちゃのです👀


まぁ、常に、ダンナは、目の色変えて、
お嫁ちゃんのフォローをします。
以前にもありました。


ダンナのお嫁ちゃんと我への対応の違いを、
何度も目の当たりにしている我は、
悟った気でいましたが、まだまだですね。。


より自分を高めましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
要は、ダンナに我のほうを向かせることは、
無理なので、あきらめるということですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


老人の熟年離婚を避ける技です(・∀・)ウン!!


散歩に行き、
夕飯 辛口🍶😋
お通しの冬瓜  は、😋
しかし、このお通しに毛が入っていた<`ヘ´>
もう、この店行くのやめよう・・


サーモンサラダ

サケと梅干しのおにぎり

5点盛り合わせ

醸造酒? 900円 とこっちのほうがお高い。
しかし、我は、安い方がおいしかったなり(⌒∇⌒)

軟骨

ニンニク

ダンナとお嫁ちゃん汚車ぶつけ事件については、
もう話しません!


さぁ、今日は、気分を変えて、
自分で楽しみましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する