いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2023/8/26

また足踏み中で、変わらぬ体重です(^▽^)/


朝飯 サプリ
暑い中散歩に行き~
ランチ 大盛りごはん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

メインをダンナと半分個ずつ食べるのじゃ

帰宅後、ダンナはお昼寝
我は、ジムへ行きました。
体幹トレのプログラム 難しかった~ 腹筋とかないのがよくわかる💦
マッサージ  15分
ブルブル 10分
サウナ 15分


夕飯

夜9時ごろの寝ない子👇

みんなで布団に寝ても、兄姉にちょっかいを出し、
彼らに「下に連れて行って!」
とおん出されてやってきた2歳ボーイ。


大暴れしたあと、
疲れてきたようなので、
えほんをよんであげた。
『くろねこかあさん』読んでたら、
「ママ~」としおらしくなって、
ママに会いに行ったのであるが~、
ママにあったらまた元気になって遊んでいたらしい(;^_^A


っと、昨日の我の1日はこんな感じでした。


さて、夕飯何しようかな?


毎日ご飯作るのは、大変です(-_-;)


でも生きてるから良しとする(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!よ!!

×

非ログインユーザーとして返信する