いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2023/8/19と孫⑥の誕生日

今朝は昨日より100グラム減
痩せるのは、長い道のりじゃ(;^_^A

朝飯 アボガド入りフルグラ 
甘さが抑えられて👍なのだが、
のんびり食べていると、
ドライフルーツが固くなるのじゃ(;'∀')

昼飯 半額パン クリームパン アップルパンも半額で購入し食べた
甘い🍞ばかりでした💦

ジム行ったのじゃ
エアロ 40分
体は、イントラと違うことやっちゃうし~
頭は、パニックじゃ😵
ブルブル 10分
マッサージ 30分
サウナ 15分
真っ裸 60.5キロ


夕飯は、彼女の誕生会第2段
(写メの余裕なし('◇')ゞ
彼女の父は、昨日は帰宅が遅いので、
父抜きで開催🍰
食後ダンスをしている5歳と2歳

ケーキは、昼間の誕生会第1段で作った物のおすそ分けいただいた

今日は、5時40分に起床
さすがに、まだクーラーつけなくてもOK(^▽^)/
洗濯回し中です(`・∀・´)エッヘン!!


朝早く起きるのは、効率よさそうです!


暑さがぶり返すわが地方ですが、
ほどほどに動いて片付けよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する