いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2023/8/18と子守りとドジダンナとジムと介護

停滞気味の体重(;^_^A

朝飯 前日残り物のカレーライス
朝一の子守り


午前のおやつ 😋

ダンナが、突然本返しに行くと言い出し、
これはチャンス✨
速攻ジムに予約(⌒∇⌒)


ダンナ行ったから~
準備していたら、
ダンナ帰宅
我「どうしたの?」
ダンナ「返す本を、持っていくの忘れた」


ぬけてるダンナです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ダンナがいなくなったところで~
ジム行って~
格闘系 30分
これは、シャドウ打ち込みであるが、
相手の顔に憎きやつを夢想して、
ストレス解消(((o(*゚▽゚*)o)))
バイク 5分(ブルブル待ちのため)
ブルブル 10分
サウナ 18分(昔は30分は入ってたのだが・・)
マッサージ 15分
素っ裸 60.5キロ


おとう宅に、介護?に行き、
おとう「掃除機見てくれ」
我「この間ゴミ袋変えたばっかだから大丈夫だよ」
おとう「やり方(ゴミ袋チェック方法)忘れた」
まぁ、そんなもんだよね(((uдu*)ゥンゥン


掃除しようという気があるだけでも御の字だから良し👍


案の定、ゴミ袋は余裕でした(;^_^A


ダンナ帰宅で
冷蔵庫整理夕飯

ダンナ「居酒屋メニューだね」


今日はまた暑そうだι(´Д`υ)アツィー


みなさま、熱中症に考慮して、
生き抜きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する