いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2023/8/13 と ムカつくダンナ

昨日より100グラム増加('◇')ゞ
想定内のつもり(ΦωΦ)ふふふ・・・・

午前中に散歩して~
昼飯 中華屋さんだから、
たまには紹興酒🍶
実は、我は紹興酒好きなのだ😊

ランチメニューより


ダンナがいると、ほんっと、めんどくさい・・
そして、ムカつく!
夜飯作らなくちゃいけないし~
作っても、食べ物見ないで、テレビばかり見ているダンナ📺
そして、もれなくこぼしている(-_-メ)
もちろん、食べ物についての会話もなければ、
会話は皆無(´Д`)ハァ…


この鯖、オイシックスで購入して、
骨はないし、美味かったのだが・・
気づかぬダンナ。
ってか、何を食べたかチェックしたら、
分かってなかった(・へ・)


我は、ダンナが作ってくれた時は、
ほめまくっているつもりなのだが~
ほめ足りてなかったのか??


次回作ってくれたら、
もっと褒めてみる!


これが、愛情ない年寄り夫婦の生きる道(・∀・)ウン!!


夕飯

今日は雨降りなので、片付けします(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する