いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2023/8/12 と ダンナの眼

昨日より700グラム増。しかし想定内です。
同じ値あたりを何日も行ったり来たりしながら、
痩せていくのが我の常ですから(^▽^)/

朝飯 サプリ
前日沢山食べているので、
食欲なし。
まぁ、1日2食が良いとかいう本も読んだし、
食べたくないときは食べないことにしています(((uдu*)ゥンゥン


散歩行って、
昼飯 とろろごはんと鶏天蕎麦

ねぎとろごはんと海老天蕎麦

ここの天ぷら、衣が厚く、重い感じで、我好みではなかった(;'∀')


帰り道、ダンナが「ポケモンの戦いが始まった!」
っとか、「おやつもらえたから、アップロードしなくちゃ」とか、
ポケモン優先の歩き方で、
止まること多し。


で、ソフトクリーム購入🍦
写メがダンナだったので、後ほどアップする。


おやつ

何をしていたかわからない午後(-ω-;)ウーン


そーだ!
ダンナの眼科がえりを待っていたのだ。
結果『緑内障の疑いあり。9月に精密検査』


①7月の健康診断ドッグで、がんあつがひっかかり、
②行きつけ眼科に行ったら、眼底検査?瞳孔開いてみる。
けっか、「視野検査しましょう。8月にね」
③昨日の視野検査の結果が、より精密検査必要


となったのだ。
緑内障って、失明しちゃう??の知識なので、
超心配である(´;ω;`)


夕飯 
そんな👆のダンナに、
「夕飯作って?」依頼をする鬼嫁の我(ΦωΦ)ふふふ・・・・


オイシックスの味のかば焼きセット

丸ごと1個買ったスイカを、のど乾くと食べている🍉

今日も暑そうですが、
みなさま生き抜きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する