いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2023/7/12と家庭菜園品とパフェ

今朝の体重は、60.4キロ
60キロ切りまで、あとちょっとです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

プランターで孫が育てている野菜をもらいました(⌒∇⌒)

朝ごはん 玄米ときゅうりとトマト

ひさーしぶりに、
お嫁ちゃんとパフェりに行きました

帰宅後にお嫁ちゃんと孫作成のバナナケーキをもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

夕飯 朝もらった夏野菜イタリアン風炒め<<ダンナ作成👏

もちろんピザは、もっと食べました(^ー^* )フフ♪


今朝体重が微減したのは、
昼飯を昨日ぬいたからだわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
パフェが、ガッツリしていて、
昼飯は食べ忘れたのでした(;^_^A


今日は、猛暑でした絵💦
1日冷房つけっぱなしでしたよ~ん(;'∀')


とりあえず死ななくてよかった( ´ー`)フゥー...
みなさまも、引き続き熱中症にご注意くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

×

非ログインユーザーとして返信する