いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2023/6/18と学校行きたくなかった孫

今朝は、どうにか61キロ台😌
これでは、変りばえしてない体重・・
悪玉コレステロール値が200越えの私は、
2か月で2キロ痩せて、
50キロ台になるのが、目標です!


最近のお嫁ちゃんとの話から、
孫⑥は、小学校に入学してから、
対処法が見つかるまで、
毎日「学校行きたくない」と言っていたそうだ(;'∀')


1年の3学期ごろから、
学校行く前にオンライン学習を15分位して、
15分位お楽しみtime(ゲームする?YouTube見る)をすると、
「行きたくない」と言わなくなったそうな。


朝遅く起きてしまい、
学習後のお楽しみtimeが2分しかできなくても、
帰宅後13分お楽しみtimeがあるルンルン❤
って感じで、学校にすんなりいけるようになったとか(⌒∇⌒)


飴と鞭で、登校拒否を回避できたようで、
めでたしめでたし(((o(*゚▽゚*)o)))


っと、今日は、まだ何にもしていない(;^_^A
暑いからぼーっとしているのだ('◇')ゞ


まぁ、こんな日も良しとしよう☆
生きてるだけで、まるも~け(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!よ!!

×

非ログインユーザーとして返信する