いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

小掃除・換気扇・ビフォーアフター

ビフォー
この下にガス台があるのじゃ。
毎日見ては、掃除をやらねば!!と思いつつ、月日が過ぎた状態の換気扇。
下の細長い部分には、油がたまっていた(ノ・ω・)ノオオオォォォ-💦

袋に入れて、せっけん付けをしようと思い入れだしたら~
なんと袋に穴が開いていたΣ(゚Д゚)
とりあえず、だんだん水が抜けていく袋につけて、
病院に行ってきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

帰宅後、雑巾で脂の染みついた埃の塊を拭きとり、
オシマイ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


アフター

見えるところだけきれいにしたのじゃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


って、昨日の報告でしたm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する