いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

皿洗い21日目

ビフォー

夕飯食べ終わったところです。
もう今から洗う気がしません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
明日の楽しみに取っておきましょう😊


体重はまだ62キロ台( ´ー`)フゥー...

朝飯 サプリ
細切れ子守り
ランチ 中華屋さんだから紹興酒
ダンナは仕事に行くから、我のおこぼれの一口🍶

エビチリ定食 大盛りごはん

麻婆豆腐セットに込みなのだ

ダンナは鴨何とか定食

散歩 少々
我は、整形外科へ
ダンナは仕事へ
ダンナ曰く
「仕事1個終わったら、続けて何とかの感とか聞いてくるから、帰りは9時過ぎかな」


しかし、私は知っていた!
多分その何とかの始まりは、
21時だろうと。
案の定、ダンナ「時間を間違えた!帰る」


本人曰く「9時、9時と思っていたら、19じだと、思い込んだ」
我 ほんとかなぁ?? アルツハイマーでは??


で、夕飯

食べて、pcの前に座ったと思ったら、
ダンナ「夏時間で終わっていた」


なんじゃそりゃ~
我「どっかに書いてあったんじゃないの?夏時間って」
ダンナ「書いてない!」


ヨーロッパは、3月最終末?から夏時間だそうな( ´_ゝ`)フーン


今日も、おば*なダンナでした。


父と義父とダンナの介護をするのか私??


起きてないことは考えるべからず!である(・∀・)ウン!!


明日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する