いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・洗濯槽・ビフォーアフター

何か月ぶりかわからない掃除です。
昨日の夜中にセットして~
ビフォー

回りだして即写メってみた
暗くてよくわからない状態でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
洗濯機自体が汚いのはよくわかりました(((uдu*)ゥンゥン

アフター
黒い米粒の様なゴミが見えます。
拭こうとしたら~
乾いた布でごしごし>>落ちず。。。_| ̄|○
濡らして拭いても落ちず>>。。。_| ̄|○。。。_| ̄|○
指でごしごしやったら少し落ちたけど~
もう~<`ヘ´>
指が汚れるからやめました。
で、どうしたかって、普通の洗濯しちゃいましたよ~


これでも、
洗濯槽を掃除した買いがあったのか?
無かったのか??
これが問題だ(-ω-;)ウーン

今から干します( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日は天気良しなので~
自分的には、全く問題なしです(`・∀・´)エッヘン!!


いざ行動(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する