いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

三浦の河津桜

昨日は、寝不足状態の気分どん底の我は、
気分転換に、河津桜を見てきました🌸

素晴らしい~

下には菜の花が咲いていました。

何度見ても見とれてしまいます👀

小松が池公園も歩いてきました

池に河津桜がうつっていますウットリ

結構大きい鳥 鵜??

仲良さげな鴨?

梅も咲いていました

河津桜になってしまいたい🥰

まほろばホテル?で、ランチ

マグロのステーキ😋

帰宅後もしっかり食べちゃいました

当然大台越えの62.6キロ。。。_| ̄|○

悩み多しお年頃の我は、また上昇気流に乗ってしまいました💦


悩みが尽きない👵より
でも、生きのびる(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する