いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

パンケーキと発熱

昨日のブランチはお蕎麦
あご定食 トビウオなんだって(゜))<<

シンプルに

行きにお店の前を通ったときは待ち行列ありで、あきらめたお店
お蕎麦食べて帰りにまた通ったら、入れました!
🍓 ふわふわとろ~りのパンケーキ 生涯で一番😋

抹茶

っと、帰宅後、整形外科に行き~
少しのどが痛いし~
黄色い鼻が出だしたので~
内科に行きました。
そのときは、36.2度
発熱してないのですが、鼻とのどが少し違和感ある旨、
内科で言ったところ、
「発熱外来、風邪の症状のある人は予約制です。
今日は、あきはありません。」


診てもらえず。。。_| ̄|○
しかし、まだ熱もなかったので~
平気でいたのですが、
夜になり、37.5度💦
葛根湯とカロナールを飲みました!


いまは、36.8度
ちょっと高めだけど、
熱が下がって良かった(o^―^o)ニコ


病院探すの大変なので~
様子見ることにしました(((uдu*)ゥンゥン


病院難民を初体験しましたよ~


それでも、生き抜くだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ちなみに、私は、コロナワクチンファイザー2回接種
コロナになったことはありません。

×

非ログインユーザーとして返信する