いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・キッチン・ビフォーと12/28体重

だいぶたまった汚皿たち( ´,_ゝ`)
さすがに洗わないと何も作れないからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ひとえに、指の切れのせいだ(・∀・)ウン!!


そして体重はめきめき増加中で、今朝は63.4キロ😏
体重が増えれば元気でいられそうな気がするが、
なんと風邪を引いたようで~
昨夜は、風呂も入らず(まぁ、まったに入らないが(´艸`*)
顔も洗わず、寝た。
おかげさまでか?熱はなし(昨夜もなし)
そして、夜中はのどがイガイガしてうがいをした。
今朝はのどのイガイガはなくなったが、
黄色い鼻が出るし~
痰がごろごろしているような~


これは、大掃除?どころではないな(((uдu*)ゥンゥン


ってことで、普段と変わらない生活をキープ。


生きてりゃいいこともあるさ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ビフォー

体重は超大台😏

体脂肪率

ブランチ 

キッシュプレート

日替わり

渋皮アイス

散歩して

ミニマカロンだと思って買ってきたが~
中身がマカロンでない(-ω-;)ウーン
よく読んだら、マカロンの形したチョコでした(⌒∇⌒)
1回で4種類食べる私です✋


夕飯は一皿 鰻(((o(*゚▽゚*)o)))

いきててなんぼだよ~ん🍣
みなさま生き抜きましょうね~💛

×

非ログインユーザーとして返信する