いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/11/23~22

今朝は超大台を切れた😌
ここまでにするには大変である😏
新陳代謝悪かろうお年頃になりにけりなワタシですから~
せめて、食べる量を10分に抑えられる意志の持ち主になりたいが~
現実は、15分は食べて、一昨日など、食後下を向いたら、
酸っぱい水付きげっぷをするします😵
ってことで、昨日は強硬にジムに行ってきた(^▽^)/
そして、今朝、どうにか超大台を切れたのであった(⌒∇⌒)


2022/11/23の体重

体脂肪率

2022/11/22の体重どひゃ~

体脂肪率

昨日のブランチ 唐揚げ定食

サバの味噌煮定食

ダンナはポケモンやりまくり

夕飯は、ごはんを少なくしてみた

2022/11/22のブランチ 一人3個のパンで、6個購入

半分個にして食べれば、6種類食べることができる(((o(*゚▽゚*)o)))

モンブランのデザート

おやつ

夕飯は、ごはん抜き

秋は何食べても美味しいです❣


って、1年中何食べても美味しい私でした🐷


雨降りの1日でも、軽やかに生きぬこう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する