いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/10/15と残骸処理とセントラルパーク

今朝も62キロはどうにか切っています(^▽^)/

体重計が実家と自宅では違うのでしょうがない?
体脂肪率めちゃ増えたけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

娘が渡米する前に置いていったゴミの中から

全部英語で書かれていて(´;ω;`)
ラインして防水スプレーと教えてもらい、
ついでに、
セントラルパークで遊ぶ孫たちの写メをゲット(⋈◍>◡<◍)。✧♡
デカいしの上を走り回る孫④は、日本では3年生

デカ石に座る孫③&④

孫③は、日本では小学5年生
ニューヨーク生活はじめて、
一気にお姉さんぽく変身

セントラルパークのリスと

彼らは、まだ住む家が決まっておらず、
マンハッタンの1ルームマンスリーマンションで、4人で生活している。
今まで、娘婿は常に一人部屋を確保していた。
そんな娘婿と、元気いっぱいな超にぎやか姉弟と娘が
同じ部屋で生活するなんて大丈夫か?!!
結果オーライだたようで、ひとまず😌


彼らが心配でしょうがない祖母より('◇')ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する