いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

②山と川/旅行/鬼怒川温泉 花の宿 松や/2022/9/24から25

まずは部屋置き和菓子

ようやく🍺

またまた幻想的にも見える山々

下には川(鬼怒川)

流れが強かったです。
台風の後?だからかな

ホテルの池


赤ちゃんもたくさんいました


昔の作品がいっぱい展示されています

夢みる昔の乙女の趣味の旅館という感じです。
実際杖をついている年老いた(感じは全くしませんが)、
和服の女将?が、玄関で飴を配っていました。
彼女の趣味かな?


っと、ここは、ダンナのお母さんが行きたいと言って、
30年ぐらい前に行ったのでした。


義母は、皆が認めるワガママ?👸的な人でした。
20年ぐらい前にお亡くなり。


彼女を甘やかしていた義父は、
何をするのも面倒くさがるようになり、
「生きていてもしょうがない」とか言って~
足腰衰え、認知症も進み、
わるい探偵社に100万?ぐらい取られ、
それでも、本人の意思とは裏腹に、
生きています!


せっかく生きていられるのだから、
人生楽しまなくちゃ!と、
他人を見て勉強させてもらっています(・∀・)ウン!!


生きてるうちが花🌸


今日も、前向いて、生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する