いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/10/2~3

今朝の体重 日々減少しています(^▽^)/

体重減ると増える他脂肪率。。。_| ̄|○

昨日の体重 62キロを切ってました😀

他脂肪率は定位置

2日日曜日は、孫⑤の運動会でした。
3年ぶりに孫⑤の運動会を見れまして、
彼の成長ぶりに感動した日でした!
お疲れ様会は、彼の希望で焼き肉屋🍖
しかし、一つの網で、7人はきついっす(´;ω;`)
我のお皿に肉は、なかなか回ってきませんので、
デザート優先な私


昨日は、ブランチで、イタリアン

北海道何とかサラダ フォカッチャ

北海道フェアのサンマのパスタ 骨まで食べられ、激うま😋

北海道フェアの茸ピザ

お腹いっぱいになり、これにて終了


その後、自宅のごみ処理してました(;^_^A


今日も上むいて生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する