いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/9/17と夫が妻を殺害?事件

昨日と変わらない体重ですが~

体脂肪率が1%減っていました(((o(*゚▽゚*)o)))
良いことは、オーバーでも何でもよいから喜ぶ(・∀・)ウン!!

朝飯 カフェオレ 饅頭 揚げイカ

昼飯
グレープフルーツジュース

付け合わせセット キッシュ ポテトサラダ にんじんしりしり? 葉っぱ

メイン パスタ
海老と
コーンと
きゅうりみたいできゅうりでない野菜?
と書いていて思い出した
>>ズッキーニ の
ジェノベーゼ

ホット クリームは、泡立ててくれるのだ(^▽^)/

ラムレーズンのアイス😋

昨日のランチは、ダンナと珍しく会話が、盛り上がった🏔


スマホに出ていた1行のニュースを、勝手に読み解く我と、
反論するダンナという構図( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ニュース1行(うろ覚え)『夫が、メタノール?で妻を殺害容疑で、逮捕』


我「きっと、ダンナが、不倫相手と結婚したくなって、
妻が邪魔になっから殺しちゃったんだ!」
ダンナ「そんなことの原因のために、すぐわかる(自分がやったとわかる)方法で、殺したりしないでしょ。」
我「すぐわかる方法で殺さないのだったから、事件は全く起きないよ!」
だんだんけんか腰の老夫婦な我ら。お店は、ちょうど我らだけだった😌


ダンナ「奥さんが浮気したから、殺したんだ」


我の言わない想い (´・ω`・)エッ?そっちか??そうだったんだ( ´_ゝ`)フーン


調べました!この事件のニュースは
>>妻にメタノール飲ませ殺害か 製薬会社員「仲は悪かった」


夕飯 OFF品パレード

今日も張り切っていこう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する