いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

③旅行/2022/9/13~14稲取温泉 石花海(せのうみ)③

ホテルの部屋の話


ウェルカムドリンクに泡をチョイス

お饅頭付き お上品なお味で美味し😋 
袋の切り方雑なのはご愛敬(o^―^o)

ホテルの目の前に、海🌊とプール🏊
しか~し、町営プール?無料?は、今夏は終了しているようでした(´;ω;`)
海は?と、ホテルの人に聞いたところ「もう、水が冷たい」と・・(つд⊂)

部屋に入ったところ

オット!入り口では、消毒ね✋


部屋のお風呂 半分入っていて、あとは自分が入るときに追加してくださいとのこと。
自分で調整して入るので、熱すぎて入れないこともなく、この方法はグッドですね👍


部屋にもお饅頭がありました(^▽^)/

桃山に似ているなり。なめらかで、美味いです。


トイレ

洗面台は2個

ダンナは、コンタクトの着脱?のときしか、洗面台は使わないので、
2個洗面台は不必要な老夫婦です👴👵


ちなみに、ダンナは、
うるさく「歯磨きしろ!(もっと優しく猫かぶって言いますよ~)」と、
言わないと磨きません(´Д`)ハァ…


で、泡飲んだし~、お饅頭2個食べたので~
海に出陣(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

続く

×

非ログインユーザーとして返信する