いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

⑦朝飯/終わり/旅行/2022/9/13~14稲取温泉 石花海(せのうみ)

2022年9月14日の朝の様子

朝飯 たくさんあります!
御櫃の中も満杯の🍚>>もちろん二人で完食(^▽^)/

名残惜しい風景

帰りは、山道を通り~
昼時は、鈴廣にいました。
他の食堂は、並んでいたので、
唯一即入れたカフェ


栗のシフォンケーキケーキ
今まで食べた中で1番おいしい😋シフォンでした

サンドイッチには、蒲鉾が入っています

この後は、自宅に直行したのであります。
夕方に孫⑤が車を使用するのでした(;'∀')


終わりに


8月終わりの土肥温泉と今回の稲取温泉 石花海。


海で、ぽちゃぽちゃしたい! と、
海の幸を食べたい!


目標に行ってきました。


海は、土肥温泉のホテル〇 ホテルのすぐ近くが砂浜の海
(稲取温泉 石花海のホテルの前は、いわばの海)


ごはんは、稲取温泉石花海のホテル〇
(どちらも同じぐらいの価格のホテルを選んでいるのです)


ちなみに部屋風呂は、稲取温泉石花海のホテルが〇
土肥温泉の部屋風呂は、調整する蛇口がお風呂に入らないといけない(つд⊂)
もちろん入れないので、
お風呂の淵をサーカスのように歩いて蛇口に行ったのでした( ´ー`)フゥー...


来年も海近くで、海鮮料理のおいしい温泉に行こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する