いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

順調に痩せていますよ~

62キロの大台切り😁

体脂肪率 増えてます

ダンナが寝ていて~
おとうが病院に行ったすきに、
YouTubeのボクササイズを15分🥊
散歩がてらブランチ


散歩は、10995steps


ブランチ






夕飯 くら寿司にて
娘母娘が、おおじーじにアメリカ行きを報告するため来たので、
我らと、娘母娘と、次男お嫁ちゃん親子とお寿司屋さんで待ち合わせたのです。
混んでました(@_@)
運転しなくてよいときは、とにかく🍺があれば幸せ(^ー^* )フフ♪

飛んでデザートた~べた🎵(の音程で歌ってください)

飛んでイスタンブール 庄野真代
孫⑦が、マンゴー全食べしました。


長女のお土産
真子さんのダンナの母が勤めていたケーキ屋さんで買ってきてくれたパイ
==普通でした。
バームクーヘンが有名だそうです。朝一で売り切れだったらしい。


もうビザが来た娘家族。
早ければ、9月末に渡米するらしい(つд⊂)


まぁ、頑張るしっきゃないさ~(^^♪
(忍たま乱太郎の歌が頭でリフレインしている🎵)

Catching up with Binibining Pilipinas 2021 winners | New Day


歌でも歌い乍ら生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する