いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/8/29と白金亭で誕生会

今朝は昨日と同じ体重&体脂肪率
昨日は、誕生会騒動で1日運動せず、
っと、夕方散歩には行きましたが( ^ω^)・・・
あんなに食べて太らなかったのが不思議なほどでした(´艸`*)

白金亭にて、
孫⑦の1歳の誕生会をして、
一升パンをしょわせました!


前菜 スパークリングワインテイストの泡

前菜をお嫁ちゃんがとった写メ👇 我がとった写メ👆 この違いあり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

小鉢入りが鶏肉 左回りで 海老 サーモン マグロ
孫⑤は、食べて魚の種類を当てていました!
さすが、お寿司大好き男子(⌒∇⌒)


トマト冷製スープ😋

ゴマを練りこんだお蕎麦とちょい海老

肉と魚の握り

冷静サラダジュレかけ

メイン

デザート

集合写真


我のデブ度がばれる写真であった(;'∀')



運転手の我は、ノンアルだった(´;ω;`)


散歩時に
泡 と 鶏かわ

赤も飲みました ダンナは生🍺

牡蠣


デザートは、半額あんパン

今日もセミさん元気よく、
我もあやかって元気よく過ごしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する