いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

母/すい臓がんマーカー

今月も上がっていました(つд⊂)エーン
先月も上がっていたため、薬を4個から、5個に増やしていたのにです。
影はみえなくなっていたのですが。。。


薬を変えてくれるかとも思ったのですが、
駄目でした(´Д`)ハァ…  


アルブミンも上がっていました。。
病院を出て食事に行く道すがら
母「とうとう来る時が来たか」


私「食べたいものは、今のうちにいっぱい食べよう!
行きたいところは行こう」
  
で、食べられるようなので、 
今日も大黒屋で、黒酢使用の定食を、食べました。


母は、前回、ごはんを少なめにしたのですが、
今日は、普通盛りで、完食👏


写真は、私が食べたもので大盛りごはん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(黒酢入り炒め物) 

明日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する