いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2022/8/4とかんだがわ

ちょっと、ブログで体重さらすのサボっていると~
あっという間に、めきめき太ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

減りますは、体脂肪率

朝飯 コーヒー&サプリ
洗濯~
昼飯

とんかつそば定食 950円 
とんかつの肉は、脂身少な目で、柔らかく😋
お蕎麦は、お店で毎日うっているそうな💛


映画のエキストラやってきました!

お駄賃は👇

細切れ見ていても、泣きそうになった私(;^_^A


とんかつ&お蕎麦がボリューミーだったので、
神田川の隣を歩き

初めて本物の神田川!歌は聞いていた世代👵

この辺りは、臭かった(´;ω;`)

だいぶ歩いたら、臭さは消えた😌


明大前まで1時間半歩きました!
(ナビでは、63分でしたが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


お腹すきまくったので~
また大量ごはん食べちゃいました(^▽^)/

デザート付きセットをチョイスしたのです🍮

セミの大合唱が聞こえます。
歌うたうと免疫力アップしそうですよね~


外は薄暗いですが~
今日もアゲアゲで生きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する