いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/7/18とおとうコロナワクチン接種

昨日は、おとうの4回目コロナワクチン接種日でした。
14時30分予約の集団会場で接種です。
暑い中、
自転車で行ってました。
(自転車はだめなはずですが、もちろん我がその旨言っても聞きません)
ファイザー接種だったようです。
トータル30分ぐらいで、帰宅しました。
空いていて、またなかったようです。
昨日から心配で仕方がありませんが、


とりあえず、昨日も今日も異変は見られません😌


このまま、コロナワクチン接種後の後遺症が出ないことを見守ります👀


で、今朝の体重は、変化なし

ここを突破するのが難しい。。
体脂肪率は、定位置に戻りました😌

朝飯

午前中に散歩に行きました。
久しぶりに道に上がってきたカルガモくんをパチリ

散歩帰宅後に昼飯time。
暑くて食欲なしのため、🍺。


午後は、寝っ転がって読書time。


夕飯

今日も暑そうです☀
こまめに水分取って、生きのびましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


生きてるだけで儲けもん(o^―^o)

×

非ログインユーザーとして返信する