いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/7/17と探し物

長女家族が転勤するらしい(´;ω;`)
Max5年ぐらい。。


で、過去の長女の情報を記入する書類があるらしい。
ビザ関係情報。
彼女が3歳の時に渡米しているのだが、
その時のパスポートがない。。
我と一緒のパスポートだったか?


我のパスポート探しが始まっていた。
2冊見つけたが、渡米後のパスポートであった(;^_^A


まぁ、無いものはしょうがないよね(^ー^* )フフ♪


長女からも、(情報見つからないことの)了解ラインが来た😌


今朝の体重に変化は、なし

体脂肪率に変化有!1%増加。。。_| ̄|○
しっかり1日中よく食べたので、脂肪が増えた?

朝飯 星野珈琲にて


昼飯

おやつ

夕飯 クロワッサンは、5個完食

新エール ちょい苦みばしっているよ~な

×

非ログインユーザーとして返信する