いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/7/8

枯れ女の我は、昨日の七夕に彼らが会えたか?やきもきしていました(;^_^A
リアルで浮いた話はでようがないお年頃です(^▽^)/


体重は、停滞フロアを足踏みしています。

なぜか、体脂肪率だけ増えるという( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

朝飯 ダンナをドロップOFFした後に
トマト切って~(したには玄米ご飯)
キャベツ切って、レンチンして、鯖缶ぶっかけて~
青汁ミルク作って~
食べ終わったら、おかわりしてふりかけご飯

さすがにこれだけ食べたら、
お腹いっぱい😊
&時間は12時(´艸`*)
サウナに行き~
ブルブル10分やり~の
サウナ空いていて超ι(´Д`υ)アツィー 12分


帰宅後、歯医者と整形外科に行き、
お腹すいたので
トマト
まな板汚いうちは、我の家(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でも、おなか壊さない!カビに対抗する力がついている枯れ老人は私です!

夕方、おなかすいたので、
ステーキ焼いて~(自分で焼かない我が焼いたので、うまくない。。。_| ̄|○

ダンナをピックアップに行き
夕飯 ダンナより、少なくしたのだ(⌒∇⌒)

今日も暑そうですね~
みなさま水分を、定期的に飲み、熱中症と駆け引きしながら~
生きぬきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する