いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/6/24

減ってきました(o^―^o)
昨日より600グラム減少(`・∀・´)エッヘン!!
停滞期間を2日で、減少に講じるとは、素晴らしい🤩

体脂肪率も1%減!

どんなものを食ベているかというと、
朝飯 オートミール+フルグラ

昼飯 素冷やし中華

おやつ 食べだして3袋食べたスナック菓子

小袋を買っても意味のない止められないやめられない🐷は私です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
子守り 孫⑦

寝てるから~
すぐ帰ってくるので~
と言われてましたが、
ママさんがいなくなるとすぐギャン泣きする孫⑦
それでも、どうにかおとなしくした図


夕飯 食べちゃって写メがないものあり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

実家に戻り、1杯

今日のおやつは、チョコ👇
これらも食べたのでした🍫

ダイソーで大人買いしちゃったもので、大量にあります(^ー^* )フフ♪


って、買うなよと、買ってしまった自分に、今は言いたい!


あると食べちゃう🐷ですから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


今日は暑くなりそうですが生き抜きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する