いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

実家・掃除・洋間BEFORE

先日、服の山崩しをやった部屋で続きをします🔥
窓にかかっているのは洗濯物(;'∀')


BEFORE

床置きの服の山は減ったのだ(`・∀・´)エッヘン!!
入れた先は、こんな感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
つまり時間がなくて、たたまず入れた。


反対側before

2021年6月に亡くなったお母んの服もかかっている・・(即捨てはできない(´;ω;`)
我が着てみようと思ってつるしたのだ。


クローゼットbefore

この3か所と格闘します(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


おっと、どうしてここを始めたかというと~
ジム行こうにも、体操着がどこにあるかわからなくなってしまったのだ(;'∀')
まぁ、コロナ時代になってからほとんど行ってないからね~

×

非ログインユーザーとして返信する