いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

増加の一途体重&藤&塀

昨日より体重200グラム増えました。。。_| ̄|○

って、いつもと違うことしていないのだから、増えて当然!
代謝率悪くなったお年頃ですから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
逆に、この行動で、(雨降ってますます動かない&お菓子食べまくりの余波)
痩せたら病気だろ(゚д゚)(。_。)ウン


体重増えると減る体脂肪率

今日も散歩行くデシ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


昨日の散歩は、藤棚を目指しました(o^―^o)
目的地は、台和橋藤棚公園
もう少し咲きそうです。ちょっと行くのが早かったかな(´ε`;)

近辺のどなたかのお庭には、見事な藤&つつじ

公園に佇む白鷺?

付録


常にポケモンやつているダンナ撮影写メ


台湾料理のお店でランチ

黒酢豚定食

まぜめん?定食

帰宅途中で見た藤棚

夕飯作成は、ダンナ担当 盛り付けと後片付けが我の仕事(^▽^)/<<美的センスなしの我

悲しいこと>> が崩れた(つд⊂)エーン

これは、おとうに言った。
おとうの家だからね。
本人がどうしたいかを聞いてみた。
家を建てた時の話を、たくさん聞いた。
塀とは関係ないことも、もれなく語る父。
我慢して聞いたダンナ👏


結論は、我らに任せる!とのことで、見積もりから始めます。


築40年の家も、そろそろいろいろな個所がお疲れのようです。
我と一緒ですね。
メンテしながら進みましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する