いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

梅と増加体重

梅が咲き出しましたね🌹

昨日見た梅です👆

梅は、ばら科なのですネ🌹

残念な体重

残念な体脂肪率



今日見た梅

朝飯

モーニングセット

ツナトーストセット

食べ終わって外にでたら☔


明日はダンナが出社です

今晩から雪❄が降るらしいので、

自宅に帰宅しました🚙


今日の孫⑦の子守り

おすましから

笑い

かんろくある6ヶ月男子

 

ダンナが、

バレンタインお菓子を、

孫⑥にもらいました🍪

もちろん我もいただきました😍

 

今日は、散歩途中で帰宅のため、

運動量が少しです😅

 

明日の体重が、楽しみです😭


明日の目標は、お雛様を飾る❗😁


まぁゆっくりのんびり行動しますよ~🤗


皆さまも、まずご自身を大切にね🥰

×

非ログインユーザーとして返信する