いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

良し!この調子だ(⌒∇⌒)

昨日は大量に歩いたのだ。



結果はついてきた(^▽^)/

これは・・ダメです。。。_| ̄|○

起きたてのダンナと富士山見ながら歩きました。

向かった先で、季節プレート

我だけ赤ワイン🍷
ダンナは帰宅後仕事だからです(ΦωΦ)フフフ…
デザートはどら焼き半分

お上品なお店でした(・∀・)ウン!!
老人がランチ食べに来る感じのお店です。
席は、ほぼ埋まっていました。
 
隣のカウンターに座ったおひとりさまのご婦人。
生🍺を注文されていました👍
我も、おひとりさんになっても、
このご婦人のようにビール片手に、
優雅にランチ食べ歩きしたいです(((uдu*)ゥンゥン
 
とい面の景色

帰り道の富士山

春霞だから?雲が多いからか?
ぼやけたまどろんでいるような富士山で👇

図書館に本借りに行って~
ジムに行き~
マッサージ 15分
ブルブル 10分
サウナ 6分


夕飯はレトルトカレー 

に、✙前の晩の鍋残り野菜

昨日は、朝5時52分に起きて、
洗濯して~
ネットサーフィンして~
散歩&ランチして~
図書館行って~
ジム行って~


っと、充実していたきがするが、
今朝は、9時に起きたからか❓❗

なんだか動き悪し(-ω-;)ウーン
 
残り時間を、

充実させるべくあがきましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する