いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

今朝の体重と孫⑦

体重は、昨日よ200グラム減ったのです(^▽^)/

変わらぬ体脂肪率

朝飯 フルグラヨーグルト入り
昼飯

具沢山(o^―^o)

ここのピザの生地がうまいのよね~💛

本日のデザート この少しづつ何種類も食べられるデザートがお気に入り

やっぱり食後には、甘いもので〆たいもの(・∀・)ウン!!



孫⑦の子守り(5か月)
久しぶりに?にあったからか?!
パパに抱っこされてきた孫⑦は、我を見て「この人だれ?」のお顔でした(;^_^A
パパ曰く「最近人見知りが始まったみたい・・」
パパから我に移動して、パパが部屋を出ていくときは、
ず~っとパパっを目で追っていました。
その不安げなお顔がまたカワ(・∀・)イイ!!かったです(´ー`*)ウンウン
しか~し、お顔はおじさんがおになってきたみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ハイハイ始まりかけです。


夕飯

ちなみに昨日の体重 一昨日と変わらず



今日は、土曜日で1日ダンナがいる((+_+))
ウイークエンドも在宅でお仕事なのは、いつものこと。


コロナ前は、温泉行って、我はお風呂で、
ダンナは部屋で仕事していた。
いつでも仕事しているダンナの状況は変化なしだが、
我は、月1回ぐらいの♨がなくなったので、
うっぷんが積もってきている(´;ω;`)


負けないこと逃げ出さないこと🎵と歌いながら生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する