いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・実家洋間BEFOREと今朝の体重

昨日は、このひどい入れ方のクローゼットを片付けようとしました。
棚部分が使いこなせないのです(´;ω;`)
BEFORE

ちなみに、床部分にも物が~
右にあるのは、昭和の和ダンス(;^_^A
もちろん、箪笥の中身は見ていない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、体重

着実に痩せてきました(`・∀・´)エッヘン!!
体脂肪率は・・・

昨日のご飯
朝飯 10割引きピザの三分の一ともやし

昼飯

ダンナ

二人分のデザート

夕飯 カレーはおかわりしました

夕飯食べてから散歩に


小1時間ですよ~🚶‍♀️
で、今朝の体重は減ったのですが~
要は、カローリー値を意識したら、
おやつとか食べられなくなりましたとさ(;'∀')
 
って、60台を切ったら解禁するけどさ(´ー`*)ウンウン
それまで、おやつ抜きで行く(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する