いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2021/11/14減少(^▽^)とブランチ&夕飯

今朝の体重は、もうすぐ62キロ😀

体脂肪率に変化なし

どうして減ったのか振り返ってみよう!
朝起きて、
洗濯~
布団干し~
ダンナが起きてきたので、ブランチへ
フォカッチャにチキンが挟んである

ツナチーズのカレー味ホットサンド

午後から孫勢揃いの公園遊びが待っているので、
即帰宅
ダンナ>仕事
我>仕事=まあるく掃除
掃除機かけ始めたら、障子の桟の埃に引き寄せられ~

窓の桟のほこりにも同上

2か所とも、掃除機の先端を細いものに変え、ブーブー吸い取る!
あっという間に、出かける時間になり、
子ども3家族での待ち合わせ場所の公園に行き~
暗くなるまで孫らと追いかけっことか~
<<ここで超走った!
<<ここが体重減少の源だと思われる。
 
公園後、ステーキハウスで夕飯
タコライス

リブステーキ250グラム

ひれステーキ150グラム

で、誕生日の子供たちのプレゼント贈呈式。
我とダンナには、店のケーキ。
 
孫7人+大人8人の宴会やっちゃいました!
2かいかしきりですたよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する