いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

秋の体重と自宅ごはん3食

2021/11/5金曜日の朝の体重です。秋の体重と呼びます!(62キロ台)

もれなく秋の体脂肪率(´Д`)ハァ…

で、先日献血した結果がネットで見れました。
肝臓の数値は、標準内に収まっていました😌
リピトールを全面禁止に自己判断でやったからだと思う。
で、総コレステロール値が、300に近いΣ(゚Д゚)
これも、リピトールを自己判断でやめたたまもの!
 
我「薬飲もうかな?!・・ やっぱ本腰入れてジム行こう!」
ダンナ「甘いものやめたら」
我「それをこの時期言うか? (´ε`;)ウーン…」
 
ってことで、リピトールは、1日おきに飲むと自己決定しました!
そして、こっそりジムも行くぞ!
家事なんて後回しだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 
朝ごはん トースト1枚とコーヒー
洗濯干して~
ダンナを最寄り駅にドロップOFF
こもり少々整形外科に行き~
もうダンナが帰宅する時間('◇')ゞ
ピックアップに行き
実家に帰宅して
昼飯

皿洗いして~
自宅に歩いて戻り~
ジムに行き
マッサージ 15分
ブルブル 10分
サウナ 16分
実家に帰宅して
夕飯

夕飯はご飯を少なくと、ダイエット本に書いてあったようなので、
実行してみる!
 
ダンナとポケモンGOの散歩 30分
 
帰宅後おなかすいて、アーモンド類をたくさん食べたアタシ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

×

非ログインユーザーとして返信する