いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2021/10/27

62キロ切りました(((o(*゚▽゚*)o)))

体脂肪率は、半端なく高いですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日は朝から、孫⑤⑥⑦から、ビデオメッセージで
「おめでとうございます」と言ってもらえました(^ー^* )フフ♪

昨日は、我の63歳の誕生日だったのです。
我の祖母は、59歳でお亡くなりでした。
我は、祖母を超えました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
次は、お母んの年を越えられるように、生き抜きます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 
で、昨日も孫⑦の子守りを、したのですよ~

彼を見ているだけで、幸せを感じられます(o^―^o)


生きているといろいろあります。
生きていられるから色々感じられます。
感じることができる幸せをかみしめながら、
コロナの通り過ぎるのを待ちます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


PS.孫3人の後ろに寝ているのが、彼らの父=我の次男です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

×

非ログインユーザーとして返信する