いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重と子守とブランチ

今朝の体重は、一昨日と変化なし(変化なしだからブログ公開した( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

同じく変化なし

昨日の夕飯に飲んだビール

あっさりしていて美味い!
昨日のブランチ

茶パスタ

 どれも美味しかった!また行こう(・∀・)ウン!!
で、実は、子守中でした(⌒∇⌒)

昨日の朝の体重 
大台だったのだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なぜか体脂肪率は同じ


一昨日のブランチ



生姜の美味しい時期だけある肉ランチ 肉✛紫蘇+生姜=肉ミルフィーユ


一昨日も子守りだったのです。

👆孫⑥3歳 👇孫⑦1か月
ミッフィーちゃんは、孫⑥が置いてあげてました。

ちなみに今日もこもりでした😊

×

非ログインユーザーとして返信する