いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重400グラム痩せたわ(^ー^* )

今朝は昨日より400グラム痩せました!
まだ大台越えですが(;´д`)トホホ

体脂肪率は1%減少(・∀・)ニヤニヤ

昨日の生活を振り返ってみよう。


洗濯


痩せないので、次なる一手をば😊
朝飯 7時45分

図書館本が、やってきたので🥢
ブラック珈琲 納豆 目玉焼き ご飯
昼飯 12時6分 朝飯から4~6時間後に食べる

蒸し鶏肉 レタスなど 明日葉? にんじんとなにか 1000円
 
ジムに行きました。
マッサージ 30分
水中ウォーキング 30分
サウナ 15分
素っ裸 63.5キロ🙄 
 
こもり


泣いて起きて、
ミルクあげて~
泣いて~
ブチャっと音がして
おむつ替えていたら~
おしっこして~
スッキリ~

散歩&スーパー 1時間弱
夕飯 20時19分 ほんとは、18時から20時の間に食す!
OFF品パレード 本とは、えらい違い( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

たった7日間!本に書いてある通りに食べようと、
朝は思ったが、生活にリンクしてくると、
なかなか思い通りに行うのは難しい(-ω-;)ウーン
 
っていうか、やっぱり我が軟弱なのだな(`・∀・´)エッヘン!!
 
軟弱も肯定する私は幸せ者(ΦωΦ)フフフ…
 
今日も、ゆる~く頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する