いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

高値安定体重と薬について

昨日もジムに行けず。。。_| ̄|○
掃除していたのだ<(`^´)>>>

超汗かいたけど~体重は減らず・・

体脂肪率は1%減った(^▽^)/

朝飯は、久しぶりのダンナ作成フレンチトースト

昨日は1か月点検の血液検査の結果を聞いてきた。
悪玉コレステロールが標準越えなので、30日間真面目にリピトールを飲んだ結果👇

悪玉コレステロール(LDLコレステロール)の値は標準内に入った。
しかし~
肝臓とCPKの値が、標準越え(´;ω;`)
医者は、「標準超えているけど、前にもこんな値有ったよね。たいしたことないから、このまま薬を続けましょう!」
 
私(´Д`)ハァ…
 
で、感じてしまった不信感。。
だって、ALTの値は、ここ5年20台の値なのだ。
CPKだって、標準超えたことはない!
 
そして、最近の後部右下部分の頭痛は、薬の副作用では?
リピトールの副作用にあった!
 
ちょっと、真面目に薬飲むのやめて、
運動と食事療法に戻してみる(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する