いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2019/8/12/月曜日

 今朝の体重は、60.7キロ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
昨日も、左肩が痛く、食事を作る気もなく、
食物もなくなり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あまり食べなかったからだ! 


動きもなく、皿洗い、洗濯、ま~るく掃除をした。
布団干しは、ダンナ(人''▽`)ありがとう☆


って、最近ダンナが気に入らなくて、
冷戦状態なんだけどね。
感謝の気持ちを本人に言う気もなく、
ここに書いておこう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


夜は、同居家族と焼き肉屋さんに行ったのだが、
すごい勢いで食べたため、
写メるの忘れ。 


で、撮ったのは、最後のケーキを、食べ終わった後。 

この汚さは、全種類を食べたあたしの半分残り分。
これを、ダンナにプレゼント(⌒∇⌒)


今日は、4家族大集合するのだ(((o(*゚▽゚*)o)))


暑さにもまけず、生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する